ZEROエンブレム-HDTV1080

ZEROから始まるリネレボ生活!! No. 9

それからLR要塞イベントが開催される数日の間、盟主PTのメンバーはキス魔さま指導の元まさに血の滲むような育成をされていたのにゃ。

どうやら このゲームの世界では睡眠は必要ないらしく、24時間の育成が可能と言う事で、盟主PTは休みなくモンスターとの戦いに明け暮れておられたのにゃ。

「ちょっとキスっち幾ら何でも少し休ませてよ!これじゃ体は平気でも精神的に無理がたたっちゃうんじゃない?」

「ダメダメ! ただでさえ君達は育成が遅れてるんだから、死ぬ気で頑張らないと優勝どころか無名の血盟にだって負けちゃうかもよ? ほらっ!見なよあの2人はすごい速さで強くなってるよ!!」

キス魔さまは そう言いながらモンスターと戦闘を繰り広げているルウ様と牛カツ様の方を指差したのにゃ。

「あはははっ♪ 滅!滅!滅!!モンスター狩り楽し〜ぃ♪ ほらっ ほらっ ほらっ ♪ 反撃しないとどんどん殺しちゃうよぉ〜?」

ルウ様は次々と襲い掛かるモンスターを千切っては投げ また千切っては投げをひたすら繰り返してをり、顔にはモンスターの返り血を浴びながら満遍の笑みを浮かべておられたのにゃ。
そう!ルウ様は言わずと知れた ZERO血盟1の戦闘狂ですにゃ!御自身の腕がもげ様が足が変な方向に向こうが一切戦闘をやめようとはせず、まさにバーサーカーの如くモンスターとの戦闘を楽しんでおられたのにゃ。

一方キス魔さまが指差したもうひとかたはと言うと…

「…………………むぅ!……………。」

牛カツ様がひたすら中ボスを倒しておられたにゃ。 ……動かない!動かないったら動かない!!ここと決めた場所からはテコでも動かない!動かざる事山の如しと言わんばかりにただひたすら中ボスを倒しているにゃ!
それこそ、一晩中でも行く日でも倒し続ける!覚悟の如くなり!!!!正に不動の牛カツ様であったのにゃ。

「まんまっちも あれくらい頑張らないと皆んなにドンドン置いてかれちゃうかもよ!」

「……。う、うん… 分かった。頑張るよ」

そう言いながら ご主人様の頬からは冷たい汗が非たたり落ちるのであったにゃ。

「ところでレオさん!まさかとは思うけど、俺がチャージしたマネーで、また魔物用装備ばかり強化してないよね? 今度のイベントは対人戦だから魔物特化は必要ないからね!」

ZEROのレオニール と言えば対魔物特化はもう有名だにゃ。吾輩はレオ様が青背景装備をしているところを見た事が無いくらい魔物特化装備にご執心なのにゃ。

「え…!? う、うん。そのくらい分かってるよょ! 勿論だとも…。」

「なら良かった。」

「じゃぁ、皆んなこれから この俺特製のポーションを飲んで育成しようか。」

キス魔さまはバックから数本の小瓶に入った紫色の見るからに怪し過ぎるポーションをとり出し、盟主PTのメンバーに配り始めたのにゃ。 その怪しいいポーションを渡された皆さんは、キス魔さまをジト目で見て警戒の姿勢を取り始めたのにゃ。

「キスっち何よ この怪し過ぎる色のポーションは!」

「ん?? 何って只の強化即製ポーションだけど何か?」

キス魔さまはポカーンッっとした顔で皆さんが何を怪しんでいるのか分からないといった表情でアッサリとお答えになられたのにゃ。

「こんなポーション見た事ないわよ!一体何処からこんなポーション手に入れてきたのよ!」

ご主人様は得体の知れないポーションをキス魔さまの顔の前に突き出しながら、その入手先を問いただしたのにゃ。

「ああぁ。これは俺が特別に調合した物で、別に購入したわけじゃないから安心していいよ!」

「ああ! そっか〜売り物じゃなくてキスっちが調合した物か〜なら安心だね〜って余計に怪しいわ!!!!!」

「もう〜皆んな疑り深いな〜。そんなに言うなら俺が実際に飲んで見本を見せてあげるよ〜。」

キス魔さまは紫色のポーションの蓋をキュポンッっと開けると ゴクゴクと一気に飲み干して見せたのにゃ。

「うーん不味い!もう一本!!はははっ流石に上手いとは言えないなぁ。でも、これはこれで効果抜群なんだよ…なッ………。」

話の途中で急にキス魔さまの目がグルンッっと白眼をむいたかと思うと口からブクブクと大量の泡を吹きながら倒れ、ピクッピクッと痙攣しだしたのにゃ!!

「えっ!? キスっちどうしたの!」

ご主人様と盟主PTのメンバーはキス魔さまの急激な体調の変化に驚き倒れたキス魔さまに駆け寄ったのにゃ。
暫く痙攣していたキス魔さまは次第に動きが小さくなり、遂には全く動かなくなってしまったにゃ。
どうやらキス魔さまは 、この世界に来て二度目の黄泉の国へと旅立たれたご様子なのにゃw

それを見た ご主人様は すぐさま盟主PTのメンバーにキス魔さまから渡された怪しいポーションの小瓶を捨てるように命令されたのにゃ。

「キスっち!貴方の事は永遠に忘れないからネ……。どうか安らかに…アーメン。」

らんちゃん♪
@rantyann_0627
https://twitter.com/rantyann_0627


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?