ZEROエンブレム-HDTV1080

ZEROから始まるリネレボ生活!! No.6

新たに3人目のメンバー、キス魔様を召喚する事が出来たご主人様は残りのメンバーを選ぶ為、再びZEROの皆さんと会話を再開したのにゃ。

「残り後2人か〜私的には盾職さん希望なんだけどなぁ、ヲリさんはダメだし他に強い盾さんと言えば…  」

と口にしたご主人様は、なんだか恥ずかしそうに顔を赤らめモジモジとしだしたにや
そんなご主人様を見たルウ様はキス魔様と何やらコソコソと相談しだしたのにゃ。

「だからぁ♪  キスっち!ねこにゃんはゴニョゴニョなのよ♪  それでゴニョゴニョして♪
ゴニョゴニョすれば♪  ゴニョゴニョってなるんじゃないかなぁ〜♪  」

「ふんふん! なるほどねw それは面白くなりそう! 」

「でしょ♪でしょ♪ だからぁ…   」

「ちょっとそこの二人! 何そこでコソコソ怪しい相談してるの?」

「あ! ねこにゃんゴメンゴメン♪ 私に良い考えがあるんだよね。
私とキスっちは4人目のメンバーをクマさんにしようかって話してたのよぉ♪ 
クマさんなら優しいし真面目だから、きっと
良い仕事してくれると思うんだよね♪ 
ね〜、キスっちキスっちもそう思うよね♪」

「んだね  俺も牛さんが良いと思うよ だってまんまは牛さんの事 … ガボッブフッ!?」

キス魔様が何かを言おうとするのをルウ様は後ろから羽交い締めして口を押さえ付けて阻止していたにゃ。

「あはは♪  ねこにゃん気にしないで!ちょっと、キスっちと戦闘の訓練してるだけだから♪ そんな事より、クマさんクマさん!居るよね?4人目のメンバーをクマさんにしようと思うんだけど、参加してくれるよね♪ 」

「え!? クマさん…ポッ!!」

ご主人様の頬が更に真っ赤になったのを吾輩は見逃さなかったにゃ!
そうクマさんとは、牛かつ様と言って頭にクマの被り物をトレードマークにしているZERO創設当初から在籍している寡黙で真面目な心の優しいパラディンなのにゃ。
因みに何故、「牛かつ」かと言うと、キャラ制作の際にお昼ご飯に牛かつを食されていたから、キャラ名を「牛かつ」にしたそうな。
どうやら、ご主人様は牛かつ様に好意を持たれている様子なのにゃ。

牛かつ  少し待って!

牛かつ  もうすぐ食べ終わるから…

「クマさん、もしかして今も牛かつ食べているの?」

牛かつ  終わりました、うん!牛かつ食べてた。私で良ければ、お手伝いさせて頂きます。

「本当に〜♪  やった〜! ねこっちクマさん来てくれるって♪良かったね!  」

こうして4人目のメンバーに牛かつ様が加わる事となったのですにゃ。いよいよ盟主PT選抜も残り後一人となったにゃ果たして最後のメンバーになるのは一体誰なのか!?
この後まさかの展開にZEROの一同に仰天が走る!!のかは、また次のお話にゃ 。

らんちゃん♪
@rantyann_0627

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?