見出し画像

留学生の英語上達法

割引あり


(2024年7月現在)
有料記事にするため、情報を追加、整理しました!
以前よりさらに分かりやすく、有益な情報になっていますっ!🫡


今回は永久保存版。
普段英語で授業受けたり、友達とコミュニケーションを取っとる俺が実際にやってきた、今でも実践しとる英語学習について書こうと思う。



①オンライン英会話

こっちに来る前は日本で5年以上オンライン英会話を続けとった。

英語学習においてこれさえやっとけば間違いないっていうやつ。
FIFAで友達と対戦する時にパリサンジェルマン選ぶくらい間違いない。

やっぱり実際に話したり聞いたりせんと会話力って伸びんよね。
中学生の頃からこれをやっとったからこそ海外で困らない程度の会話力を日本にいる間に習得できた。

ここから先は

1,790字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?