もはや生存確認の就活日記

こんばんは、かなりサボっていました、というか諸々のアプリの通知に関しては全てオフにしている人間なので存在を忘れきっていました。

自分の就活の状況もかなり変化してきたので自分のためにも記録。

先に言うと、第一志望がかなり変わりました、やっと単独の第一志望ができました。

私はアルバイトでクレジットカードの発行業務に携わっているので普通の人の数倍はクレジットカードが身近なもので、かつそれを介して出会った人たちのおかげで今の自分があるので本当に特別なものなんです

人から「ありがとう」と伝えられる経験もそんなにたくさんあるわけでもないし接客兼営業、的な要素のアルバイトなんですけど、やっぱりカードが好きなんです、どんな形であれ関わりを持ちたいし
「好き」を仕事にできるって本当に最高なことだな、幸せだなって思うので実現できるように頑張ります。

GW明けは最終面接。本社にいく。

就活のことばかり考えすぎるのは良くない、とよく聞くしそんな感じの動画もたくさん見るけど考えちゃうのは止められない!

がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?