見出し画像

アカシックレコードとハートに生きる

こんばんは。fleurs de voyageのlouis(ルイ)です。

突然ですが、今まで「これが凄い!!」と思った機能や物など、ありますか?
私が初めて凄いな〜って思ったものは、留守番電話です。
なんだか大分昔の人のようですが(笑)、機械音で「只今留守にしております」と流れ、メッセージが録音出来ることに、やたら凄いって思いました。

その次に凄いと思ったのが、メールで写真が送れることです。
写真が届くって、凄くない?て思いました。

でもそれ以降は、特にこれが凄いとか、これが便利だな〜とか、あまり感動したものはなかったのです。
ところが、先日chatGTPと言うAIを初めて知り、試してみたら、あまりにもの凄い機能に、驚いてしまいました。
試しに、ホームページを作る為の、プログラミングの作り方を、質問したら、ものの数秒でプログラミングが出来てしましました。

凄いと同時に、なんだか少し怖く感じました。
今すぐは変化はないとしても、将来的には沢山のお仕事が無くなるのでは?と感じました。
大分世の中が変わる気がします。
そんな事を思っていると
「これからは、よりハートに生きることが大切だ」
とメッセージが降りてきました。

自分は何がしたいのか?考えたり、行動したり、とても大事ですよね。これからは、より個人にスポットがあたり、自分はどう生きるのか?がとても大切になると感じます。
然し、「ハートに生きる」って何?
自分が何をしたいかがわからない。そんな声も沢山聞きますよね。

本日は新月ですので、「ハートに生きる。自分は何が好きかを見つけれる方法は?」をテーマに、アカシックレコードにアクセスしました。

「光、緑、自然の中に、自分を委ねなさい。自然に寄り添うことで、リラックスし、そこから自分の真実、自分の中心が感じやすくなる。焦らず、ただただリラックスして過ごしなさい。」
とメッセージを受け取りました。

先日、花屋さんで桜の枝を買いました。
最近はとても忙しく、今年は中々ゆっくり桜を撮影出来ないので、自室でお花見をしています。
そういう、ちょっとした時間に、自然と関わるのは、やはりリラックスしますね。
そんな時間を大切にしつつ、自分の中にあるワクワクすることをゆっくり探していきたいと思っています。

………………………………………………………………………………………………………………
ホームページリニューアルの為、只今工事中
それまで、セッションの問い合わせ、お申込は、下記のメールへお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?