見出し画像

お知らせ

今、ホームページをリニューアルしています。

WIXという、web運営会社で、フレームを選択し、一部カスタマイズして、作っていました。

ところが、カスタマイズがとてもやりずらく、今年、お引越ししようと決めました。

ドメインの契約期間が、3月9日まで、次の自動更新が、本日でしたので、自動更新を止めました。まだ契約期間中なので、止まるとは想像もしなかったのですが、ホームページがみれなくなりました。それに対しての問い合わせも、きちんとした窓口がない為、困っている状態です。

お客様には、ご迷惑おかけし、申し訳ございません。

新しいホームページは、来月までに完成しますので、少しお待ち下さい。


それまで、セッションの問い合わせ、お申込は、下記のメールへお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?