見出し画像

『おうち英語で使える子どもへの語りかけフレーズ134選』

こんにちは!バイリンガル育児中3児ママのルイッピーMomです。

0歳からおうち英語をスタートしはじめにぶち当たった壁は
「一体、子どもになんて語りかけたらいいの?」ということでした。

そして試行錯誤しながらも、現在4歳長男、3歳次男は英語日本語を環境によって使い分けれるようになって行きました。そして、末っ子娘1歳もおうち英語で英語に親しめるよう正におうち英語フレーズを活用している最中です。

バイリンガル育児やおうち英語は悩むことが多いのですが、子どもたちの未来には英語は必須だと確信しています。

そうした中で同じように悩むママ・パパに沢山出逢いましたが、みんな同じ悩みを持っているんだと思ったのです。

●おうち英語始めたいけど、何からすればいいかわからない。
●子どもへどんな語りかけをすればいいの?

そこで我が家で3人の子どものために積み重ね使ってきた、おうち英語フレーズ集をTwitterで配ったところ、大反響だったためnote限定で引き続き配布することにしました。

Twitterで3日で総数3,000ダウンロード超えた!
『バイリンガル育児中3児ママのおうち英語で使える子どもへの語りかけフレーズ134選』(A4 7枚 PDFデータにて)


同じようにおうち英語で子どもへの語りかけに困っている方のお役に立てたら幸いです。

子どもたちとの日々のおうち英語と知育の様子はこちらで配信しています。
良かったら参考にしてみて下さい。
●Instagram
https://instagram.com/louippi_mom?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==
●LINEVOOM
https://linevoom.line.me/user/_dRcsai_8DnZ_PBvk-qTetqdA7gE176GGjUMFpS8


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?