見出し画像

LOUD OWLの㊙︎小ネタ集

どうもこんばんは、LOUD OWLです。
今回はLOUD OWLの㊙︎小ネタ集をお送りします!

▼夢幻のジャケットに隠れた文字

見つけてもらう気はなかったのですが、この絵を書いていたときに遊び心で絵の中に文字を隠したくなりまして。

夢幻


自分で見つけたい方のためにこの記事の一番下に答えを載せています。
英語が7字隠れているので、見つけてみてください。
#難しいから怒らないでね

▼MVの中に実は…

これも遊び心で隠れミッキー的なことをしたいなと思ってしまいまして。
この部分のソファの上に、『A』のCDを置いておきました。

画像2


映像の色の補正上、暗くなってしまいMVではだいぶ見えづらくなっていますが、わかりますでしょうか?笑

あと実は最後、ダンサーが帰宅して電気をつけるシーンがありますが、実際は家の電気をつけたわけではなく、照明さんがタイミングよく部屋を照らしています。
なので、スイッチを押したような音が入っていますが、実際はスイッチを押していません。

▼グッズのバーコードの数字

今回のグッズにバーコード風のロゴデザインが採用されています。

画像3


この数字はもちろん適当に並べたわけではありません。
「1215214152312」
これも考えたい人がいると思うので、答えは記事の最後に!
#たぶん簡単



【答え合わせ】
▼夢幻のジャケットに隠れた文字

夢幻 答え


赤丸のところに「LOUDOWL」の文字が隠せれていました。
「L」と「O」が不自然ですね。

▼グッズのバーコードの数字

この数字はアルファベットの順番を表しています。
A B C D ・・・
1 2 3 4 ・・・
このように対応していて、変換すると。。
「LOUDOWL」になります!
LとL、OとOが同じ番号で、数字がスペースで分けられているのがヒントですね。
#簡単すぎたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?