見出し画像

【アーティスト紹介#2】The East Room Symphonies

どうもこんばんは、LOUD OWLです。
今回は、前回に引き続き、知り合いのアーティスト紹介です。
今回は"The East Room Symphonies"です!

▼聞きやすくメジャー感のあるポップス

今回紹介する「The East Room Symphonies」はギターとボーカルの二人組ユニット。
紹介文なんか読むより一度聞いたほうが早いので、MVをまずは見てみてください!

一応個人的に思う「The East Room Symphonies」の魅力を書いてみたいと思います。

・キャッチーで聴きやすい楽曲
・センスのあるジャケット

ちょっとありきたりな表現ですが、まあここが最初に飛び込んでくるところですよね?
メロディーがキャッチーなのは聞いてわかると思いますが、それでいて楽曲が聞きやすい!楽器がごちゃついていなくてスッキリとしたミックスになっています。
なんでも、アレンジもミックスも自分たちでやっているんだとか!!

そしてジャケットがかっこいいんです!

LOUD OWLも次のジャケットはもっとセンスの良いものにしようと、気を引き締められます笑
サブスクで配信されているので、そちらでもジャケットを見てみましょう!

『夕寂』のMVがもう少しで1万回再生なので、是非みてみて下さい!


P.S.
来週は変な記事になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?