見出し画像

CD発売やら初ワンマンやらMVやら...!!!

どうもこんばんは、最近うるさいLOUD OWLです。
今回は、最近のLOUD OWLのニュースをまとめる回です!

▼11/24 CD発売

ついに11月24日、2ne EP『Who am I ??』がリリースされました!
店頭はタワーレコード新宿店のみで販売しております。試聴も出来て、大きなポップまで用意して頂いてます!!PUSHも頂きました!!
ありがたすぎる...

画像4


メンバーで発売日当日、挨拶とサインを書いてきました!
YouTubeとTikTokにてその模様を公開しております!!

発売1日後にして、11/25時点で残り2枚になっていました!✨
ありがとうございます🙇‍♂️
12/1には入荷して増えたものの、残り1枚に!
おかげさまでさらに入荷していただけるという連絡も入りました!!
まだの方はお早めに買いに行きましょう!


▼11/18 渋谷でラジオ

11月18日に「渋谷DEもっさんタイム」というラジオに出演してきました〜!
LOUD OWL初ラジオということで、メンバーは緊張しておりましたが、みなさん見てくれましたでしょうか?
アーカイブが後日上がる可能性があるので、上がったらSNSでお知らせいたします!

画像1


▼11/20 MV撮影

11月20日にMVを撮影してきました〜!
夜10時から朝4時あたりまでの撮影で、千葉県の海の目の前だったのですが、まぁ〜寒い。笑

画像3


ただ、めちゃくちゃにかっこいいものができたのは確かです!
期待していてください✋

▼12/8 初ワンマンライブ

12月8日にLOUD OWL初となるワンマンライブ『Who are you ??』を開催します!!
詳細はこちら↓

east_修正


準備を黙々と進めております。
また、オープニングアクトとして「The East Room Symphonies」に出演していただけることになりました!!
とりあえず曲を聞いてみてください!

また、ライブ会場ではCDを会場限定価格、税込1500円で販売!
サイン用と保存用と聞く用など何枚でも買っちゃってください!笑

と、まあ最近いろいろあったLOUD OWLですが、本当にみなさんが応援していただけるおかげで、こういう活動ができてます。
ありがとうございます!!
ライブでこの気持ちをぶつけたいと思います!
是非ライブ会場でお会いしましょう🦉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?