見出し画像

ちょっと生き返った

どうもこんばんは、LOUD OWLです。
今回は、久々にメンバーでスタジオに入ってきて、思ったことを話そうと思います。
#結構どうでもいい話

▼ちょっと生き返った

よくボーカルとギターで電話をするのですが、最近生きた心地がしない的な感覚に2人とも襲われていました笑
CDやグッズを出したり、MVを公開したりはしているけど、やっぱ一番やりたいライブが出来てない。。

バンドをやっている心地が正直してこなくなっていました笑

そんななか久々にスタジオへ!
三人で音を出してきて、ちょっとだけ生き返りました。
今までの楽曲の一部と、新曲の中で2曲合わせたのですが、新曲がバンドバンドしているので三人だと少し物足りない感じもありました。

▼ベーシスト問題

スタジオでは、ドラム意外の音は全てスピーカーから出るようにしているので、曲を演奏するところに関してはそこまで問題ないのですが。
よくバンドで曲が終わったときに、全員でジャーンジャカジャカーーーーみたいなやつあるじゃないですか?
ベースがいないとあれが出来ないんです。。
今回合わせた新曲はそれがやりたくなる曲たちだったので、ベースいないと困るなーと余計感じました。

ただ正直困るのはその時くらいなので、まだ焦って探してはいません。
ライブの時はサポートでベーシストが欲しいなーという感じです。

いつか新メンバーが入るんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?