見出し画像

【不定期になります】

どうもこんばんは、LOUD OWLです。
今回は、このnoteが不定期になるというお話です。

このnoteは毎週投稿してきましたが、今後は不定期になります。
音源をリリースしたときや、ライブをした時など、インスタやツイッターなどでは表現できない文章を書きたいタイミングで投稿します!!

このnoteの初投稿日は7/4でした。なんだかんだでほぼ1年経ちます!!
一応毎週書いてきたわけですが、目的は2つ。

・活動してることを忘れてもらわない
・LOUD OWLの今までとこれからの"Story"を綴る

ただ、1年もやってそろそろなんとなく掴んでくれたでしょ?という感じです笑
あとは、音源やMVももっと出したり、ライブを重ねないとLOUD OWLというものが更新されていかないので。。

たまに他のメンバーにnoteを丸投げする回があり、実は今回もそれだけやって、このnoteを投稿しようかなと思っていました。
でも、やっぱいいや!ってなってしまったんです。。
というのも、Shuuに1週間与えて書いてきた内容がこれでした。

お久しぶりです。shuuです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年中にライブするよ。おいで。

以上。ばいばい。

ちゃかされました笑
完全にふざけてます笑

まぁうちのドラマーはサボり担当なので、勘弁してやって下さい!

P.S.
アリの集団の2割はサボり担当で、実は効率が良いってよく聞くよね。
#サボりは大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?