見出し画像

光のある方へ

私は、メンタルスクールに通ってました。

卒業はしましたが、

毎月の自分力アップセミナーに通ったり

年に数回行うエンジョイライフセミナーのお手伝いをしたり

そしてアネモネlineのセラピストとして

お仕事もさせていただいてます。


スクールと言っても

先生と一対一でまるでセッションのような授業です。

自分が何かに対して嫌な気持ちになったり

自分にダメ出しばかりして

生きづらさを感じてしまっていた。

それは

子供のころに植え付けてしまった

思い込みや囚われで

それが

インナーチャイルドとして

潜在意識の奥~の片隅に居たんだよね

自分と対峙することで

私の中の幼い子供と話ができて

自分が全て作ってしまったこと

それを見たくないから蓋をして蓋をして。。。

押し込まれて…押し込まれて

やっと見つけてくれてありがとうって

言っているようでした。

私も小さな小さな私にありがとう

そして、感謝しますと伝えた

今週のメッセージ★Eyes of the Heartオラクルカード

画像1

《変化 変容》

変化を楽しんでますか?

変化は今いるところから

一つ階段を上がると思ってみてください

一段上がると見える景色が少し変わってきますよね

変化はこれの繰り返し

一年後三年後十年後

どんな景色を見てますか?

素敵な一週間でありますように❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?