見出し画像

某スパッツ

私は関係ないと分かっているのに
ダイエット関連の無駄遣いをしてしまう。

ダイエットに必要なのは食事制限と運動だけ。
知っているのにアホが治らない。

昨年に購入した某スパッツも一つだ。
高価だった!こんなもので痩せるのなら
デブは世の中にいない。アホだ!

モフモフした物体が届き
相変わらず説明書を読まずに履いたら
思い切りお股の部分が破れた。

ぎゃー、デブだからだわ!と思った。
が、どうも前後を間違えて履いたらしい。

しかしそれっきり履いていなかった。
私の生活に馴染まないものだった。

ふと思い出して、引っ張り出して
履いてみようと思った。

私がデブを認識してから10kg近く
更に増えただろうか?

とにかくスパッツを購入してから
更に太ったはずなので入らないかと思ったが
丁寧に履いたら、何と入った。

包容力のあるスパッツよ!
何だったら、胸の中頃まで伸びる。
ちょうど胃が圧迫されて良いのかも。

私は普段からシルクの薄い腹巻きを
愛用している。
スパッツの内側の縫い目が肌に当たって
痛いけれど、腹巻きをしたら大丈夫。

全身とは言わないが3分の2位は
タイツ…スパッツで覆われている。
ちょっと生き物みたい。
熊が近いか?

このままポストまで出たり、宅配業者に
合わない限り大丈夫だと思う。

せっかくあるのだし、うっかり人に会わないよう気をつけながら
痩せなくてもしばらく履いてみようと思う。

(お股は縫いました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?