見出し画像

ダイエット迷子

全然始まらないダイエット。
食欲はすごいし、もうどうしたら良いのか。
胃も痛いし。

結局、プチプチ断食も何のリセットにもならなかった。

他の悩みも尽きない。

多めにしっかりごはんを食べたら良いのかと
思いきや、それでもお腹空いて食べてしまう。
それも夜中に。

夜中に食べたい、じゃなく食べちゃうのが
問題。なぜだ!なぜ緩むのか。

今日決めたのは夜に買い物に行くのはやめようと思う。

まだ買い物でついアイスとか買ってしまう。
気がついたらカゴに入れてたという無意識。

危険なので出来るだけ買い物も
少なくしよう。

あとは何しろ、トレーニングスペースがない。
リビングにしようかダイニングにしようか
寝室にしようか。

前のダイエットの時みたいに
もう一部屋欲しい。
鏡に向かいたい。

今からが個人的にはダイエットにベストな
時期。今やらないといつやるの?という。
昨年はこの時期に出来なかった故
今がある。

うーん。
なんとかきっかけを掴みたい。

写真の爽、すごく美味しいです。
年中あって欲しい。
カロリーも150kcal弱でおすすめです。

私は週1回くらいにしないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?