見出し画像

また着圧色々

相変わらずのダメな毎日を送っています。
昨日は指を火傷しました。

チョコレートやお菓子への欲望は
何となく薄らいできました。
でも目の前に置かれたら無意識に食べます。

アイスはまだ危険ですね。
いや、これから夏に向けて、ますます危険。
なので自作しようかと思います。

前のダイエットの時は紅茶ゼリーを
自作してよく食べてました。
「ダイエット中に食べたければ自作」という
ルールを守ってました。

今はモチベーションが上がらず。
全然厳しくなれない。
マクドナルド食べたり。

そしてダメなことにまた着圧スパッツを
購入してしまいました。

私が持っているのは冬用なので
年中用(プラスサイズ!)と夏用を
うっかり購入。

今、履いているのがL-LLで履けて気持ちいいのだけれど、運動したら破けそう。
プラスサイズって初めて買う。
笑うしかない。

寝る時は年中、メディキュットクールを
履いて寝ます。
冬は暖かいし、夏は冷房で冷えて
足が攣るのを防いでくれます。

これはロング丈です。フルレッグだと
太ももの太い私は血が止まります。

一組、穴が空いてボロボロになったので
これもフリマで購入しました。
長年履くのでゆるゆるであまり着圧効果は
ないかもしれません。

片足に静脈瘤があるのでそれも気になっているのですがメディキュットを履く理由の一番は
気持ちいいことですかね。

今夜はヨガだけ出来ました。
やれば気持ち良いのです。
ここが硬いなとか腹筋が弱いとか
感じられます。

体調悪い日もヨガだけでも続けたいです。

雨…頭痛起きないといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?