見出し画像

真性の二転三転‼︎やっぱりやりませんクラウドファンディング

二年前に書いた上記のnoteの話を覆すつもりでした。
何故か⁇
結婚したからか?
連勝したからか?
両方とも要因ではありました。
否定致しません。
沢山の"数字"を持っている現状の上層階級の人達には遠く及ばないけれども、絶対の確実数が応援し続けてくれて、私北岡悟は、私のパンクラスイズム横浜は在り続けています。
四年間勝ち星無しから、この半年間での三連勝、自分が自分を諦め切れない事から端に発していますが、その自分で自分を諦め切れない北岡悟を、諦め切れない見捨て切れない皆様のお陰で成った事です。
私は一応は気を吐き続けてやらせて頂いていますが、無力です。
それを思い知る格闘技選手人生ではあります。
それでも未だ、私は望んでいます。
強く成り、勝つ事を、勝ち上がる事を、パンクラスイズム横浜と共に。


次戦は、11月前半です。
その試合、スカ勝ちしてRIZINの大晦日大会で戦いたいです。

青木さん、いつも本当にありがとうございます。

青木さん、更に至極ごもっともなことも仰って下さっています。
それはその通りなのですが、それはそれとして。
それでも、やるつもりでした、クラウドファンディング。
が、私なりにその後約一週間、考えまして。
やっぱりやらないことにしましたクラウドファンディング。
この期に及んでも、私北岡悟を、私のパンクラスイズム横浜の応援、お力添え下さる方、お願いする機会カタチは、どのみち近々に作り設けますので、そちらの方で、どうか何卒宜しくお願いします。

悲しみは喜びか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?