見出し画像

マイダンジョンカード🌈

静江barに行って来ました♡

みんなと気軽に話せて、誰かと誰かを繋ぐbar✨

ここで知り合ったわっくんに、マイダンジョンカードを引いて貰った✨
  
   
生年月日からカードの数字が決まるんだけど、
これがほんとーに面白くて

全てのカードの性質に自覚がある❗️笑
  
    
しかも『赤』が多いんやけど『わがまま』なんですって❗️そうそう、その通り♪
   
    
割と明確に自分の素質が出るから、
どんな風に使っていくのか?
   
   
わっくんがリーディングしてくれて、次へのヒントを頂きました♡
  
    
最近のテーマが本来の私を、外側にも表していく✨だったので、ほんとにタイミングが良かった💕
  
ありがとうございます😊♡
  
   
マイダンジョンカードは、気になり過ぎて、
入荷待ちだけど、購入しました♡♡
   
   
あとはヒューマンデザインジャパンの養成講座も2020年の募集が始まったら知らせて貰う為に、メール登録してみた♪
   
   
これいい♡ってなったら、突っ走ってしまう😆✨

私もマイダンジョンカード会、したいと思います💕
   
静江さん、りかさん、わっくん、なぁさん、ありがとうございました😊💕
   
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?