見出し画像

今日から100日blogに参加します♡

こんにちは☀️


今日からアトムさんの100日blogに参加させて頂きます♡


改めまして自己紹介✨

くまがいさゆり。1985年生まれ。数秘11 ☀️&🌙水瓶座です。


1985年1月、社会的に活躍する感情的な母と、京大卒のエリートエンジニアの間に産まれる✨
  

20-31歳、鬱や摂食障害を経験、26歳の時アダルトチルドレンと気付き、心の仕組みやインナーチャイルドヒーリングを学ぶ

  
28歳、婚活開始❗️『設定変更』や『引き寄せの法則』など本やセミナーで自己啓発を学ぶようになる。
  
   
32歳、しかし摂食障害が完治しておらず、肉体にも影響が出て、仙腸関節障害となりベッドで寝たきりに😂
   
  
34歳、病気と私の価値は関係ないと気付き、心地よい彼と結婚し、個人事業主としてお仕事するようになる✨
  

内観を通して、意識できる私と、身体と、魂の私が連携を取る事により、日常生活ができるくらいまで回復したが、完治はしておらず。
  

だけど内観して自分の設定や大前提や本当の願いに気付き、顕在意識と潜在意識の辻褄を合わせていく事で、

   
⚫︎素敵な彼と結婚したり、
⚫︎個人事業主になりセッションや講座を提供したり
⚫︎旅行に行きながら暮らしたり
⚫︎理想のお家に住んだり

etc理想の世界をクリエイトしてきました✨
  

結局、愛もお金も理想が叶うのも、全て私を生きるとついて回ってくる✨
   

そう、ダメだと感じていた部分を自分でokにしていくと、私らしくなるし、自分を許していくと、他人も許せる✨
  

世界が優しくなると実感🥰🌈
   
   

2021年は、この治療方法がわからないと言われている病気を治癒し、

健康な身体をクリエイトすると決めていて、

その経過での気付きを書いて行こうと思います✨

よろしくお願いします✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?