見出し画像

HSPのclub houseの遊び方✨

この3〜4日、クラブハウスにハマっています✨
   
素敵な出会いも沢山で、ちかこさんのクリスタルボールと梅田幸子さんの誘導瞑想でトロけそうなったり、
   

《あ、ヤバい、、、またクリスタルボールget欲が❣️笑》


今迄話したことのない、業界の著名人と話したり、久々に宮田さんと長い時間、話して盛り上がったり、


距離が近くなり、よりフラットになっていくのを感じました✨
   
また、お仕事で自分の存在を広げるという意味でも、違う業界と心、スピリチュアル業界が繋がって、広がる、、、

そんな印象も受けました♡
 
そんな良いめんもあるのですが、


最近薄くなっていた、焦りや不安のようなものが出て来たのでした。

それはマーケッターさん達のroomにstop byした時の事、、、
   
このツールがお仕事を広げるのにいかに良いか、その為にフォローワーをどーやって増やすか?など、戦闘態勢な雰囲気を感じました❗️

聞いてるうちに、テンションが上がって来たのですが《あ、私は地の時代の男性性的なビジネスにわりとテンション上がるタイプ》

早くやんないと、乗り遅れてしまう❗️❗️

言葉にするとこんな感じ。

そんな焦りと不安を感じたのでしたー。

  
でその時に、少し前のループに引き戻されているのを感じて、


あー私何て決めたっけ?と自分に問うてみた。


焦りや、不安などの恐怖を種に動かないって決めたよねーって思い出した🥰✨  



私のペースで気楽に楽しもう✨✨
そんな風に自分の軸に一瞬で戻れたんだけど、体感覚がまだスッキリしない感じはあった。
   
  
その後、すぐにそのroomを抜けたんだけど、抜けて、少し経つと、その重たい感覚がスッとなくなったんです❗️
   
   
あー❗️私の感覚では無かった。
   
沢山の人の感覚を受け取ってたんだな〜って気付きました✨
  
  
ほんと良くも悪くも、超自然に受け取っちゃう😂
    
《ココの対処法は未だにコレだ!というものが見つからず。誰かコメントして頂けると嬉しい🥰密に関わる人はしっかりと選んでるが、人が多いのつらたん。》


まーそんな感じで風の時代、風に流されないように、自分の軸に戻る時間や、自分のリズムとバランスを大切にしたいと思ったよ〜✨
   
  
またclub houseで、内観ランドのお話し会したり、宇宙コーチング企画とか、
    
交流会をしようと思うので、良かったら繋がって下さいね🥰🌈
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?