見出し画像

ってゆーか、神様って何❓①

最近のマイブームは八百万の神様。

2020年1月25日
劇発のイベントに行った時、八百万の神様の話を色んな人から聞いて、

そーえば数年前から神社⛩に行くものの、
    
神様の知識に関しては、そこまで詳しくないから知りたいなぁ〜と思っていました。

《りゅうはくしの成功してる人は何故神社に行くのか?くらいしか読んだことない。》

劇発のイベントでは、出演者の本があり
目についたのは、神様とおしゃべり?みたいな本でした。
   

手に取ろうとしたら、その本の前に、ちょっとチャラそうな男性が立っていて、

何やら『その本を持ってっていいか?』とかスタッフさんと話していた。

その本が見たかったのに、チャラそうな男性がその本の前にずっといたから、手に取れず、その場をあとにした。

次の日、Facebookを見てると、タイムラインの堀内泰隆さんの投稿に、
  

なんと昨日見たチャラそうな男と堀内さんがツーショットで写っているではありませんか❗️❗️笑

  
この人誰やろ❓❓調べてみると
   

どーやら私が見たかった本の作者、荒川祐二さんって事が判明❗️❗️
  
  
勝手にチャラそうな男とか言ってすみません❗️笑
  
  
それから荒川祐二さんの新刊が出る❣️
ということで、何かの縁かも✨と思い
   

『てゆーか、神様って何』
を買ってみました♡

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?