見出し画像

私は自分を好きになる為の近道が綺麗になることだったから「綺麗になろう!」と思った

2016年5月のブログ記事を引っ越し&リライト


私は

自分を好きになる為の近道が

綺麗になることだったから

綺麗になろうと思った


私は

自分が心地よくいられる方法が

好きな顔になることだったから


それを選んだ


自分を受けいれる為への

一歩が綺麗になること


だったけど、

それで昔の自分を嫌ってしまったら

意味がないね。(笑)


ただ、つらつらと私が感じた

気づきを書いているだけなんだけど


最近は、昔の自分の

写真も見ながら

よしよし(--、)ヾ(^^ )


しているの。

あやしいでしょ(笑)

頑張ってきてくれて

ありがとう。


って

よしよし(--、)ヾ(^^ )

してるの。

今までの
自分と仲直りするためにね。

自分をまるごと受けれる為に

そうすると、また

色々なことに気づき出した。


つづく・・


読んでくださり、ありがとうございます!! サポートしていただけると、私の心に灯りがともります・・ パァァァァァ