見出し画像

理のはじまり

昨日soulreadingをしてもらったんだけど。
それ何?って思った人は後から話すわ。

私の前世とか守護する方とか視える人にお願いをして(料金支払い)
鑑定してもらった。

結論からいうと、「あーそうなんだー」っていう驚きでもなく
なんか納得というか、すんなり受け取れる内容だった。

守護してくれてる人3人(3柱とも)で男性と女性2人。
先祖とか血縁系ではなかった。いわゆる私は、天界からの下り人だった。
天界の仕事、暇だし―。やっぱわくわくする人間界行ってくる―♪で転生した模様。
なので特にやることがっつり決めてきてなかった。
からの~今、結構やり終えた感からの、これから何しようか模索~
からの依頼だったわけよ。

鑑定してくれた方曰く、こんな人間もいるんやー!?って、にわか信じられません的な感じで霊視してくださった。
この方は、私を先生💛と呼んでくれる。僕的には、君、先生だぞー
でもいわれるのはうれちい。

いろいろ聞いたが、キーワードは「話す」「癒し」「説得」とのこと。
私が思う、”人に影響を与える存在”になることは、「存在」が重要ではなく「影響」からその人がどう自分を認め愛せるかがポイントなのだ。
価値は自分の中にあり世界は自分が作っているという所以なのだろう。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?