皆様にご負担となられるような謝罪文とかアファーメーションをやめます。

目標の2、割か、3割位はいつもかするのですが、私はいつも、願望実現を失敗していることは事実です。
また、謝罪文は、皆様を急かしたり、みている側にプレッシャーや、不快を与える内容なので、謝罪文のあり方、みずからのみのしょしかたを、考えたいと思います。
私はネットに費やす時間を、現在大幅に削減いたしましたことは、事実で、アクションプランにも、現在進行形で成功しております。しかし、皆様をご不快にさせるような、文章や発言、いままでも、何度も過ちを犯しました。すみません。しないように、気を付けます。宜しくお願いします。また、いいね!くださったかたたち、まだ、文章を全部読みきれなくていいね返しができていないこと、誠に胸の痛むおもいで一杯です。自分は外での、身の処しかたが、直接ネットに響くおもいで、気を付けて今後から生活して参ります。迷惑を被ってしまったかたには、深くお詫び申し上げます。また、ブログや、ラジオ上におきましては視聴者が、発言や、コメントしずらい、応対や、環境を今までつくってきました。人に壁つくらず、どんな、お客様でも親切丁寧な、応対や、環境作りを今後気を付けますので、今後の活動、成長致します、Lotus碧い空を宜しくお願いします。


ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。