見出し画像

脱・反省。よかったことに意識を向けてから寝る

こんばんは。櫻子です。
だいぶ思考が理屈っぽくて暗いので、今日のよかったことを書いてから寝ることにしました。

(もう習い性になってて、ついついしてしまう"反省"。日本の最悪な習慣の一つだと思うのに!やめてやる!)

学童2日目の娘ちゃん(新小1)が「ずーっとマミのお弁当がいい!!」とぎゅうっとしてきた。(今日はオムライス弁当)

気の置けない数少ない友だちとランチからのお茶。
chat GPTに質問しまくって遊んで楽しかった。
(質問の答えに「もっとエロく」と書いたら、お断りされたw)

花壇が綺麗だった。

空が幻想的だった。

クビレディを引っ張り出して運動した。

最近買ったカオリズムをしながら寝るから、きっとフェイスラインがスッキリしてるはず。

noteの下書きを「暗すぎ」といくつも没にしたけど、よかったこと書くぞと意識してみたら、思ってたより断然楽しい一日だった。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。