見出し画像

稽古場だより 1日目

スタッフで参加している作品の
チケット発売が本日より本格化しております。皆さま是非に。

公演まで1ヶ月を切ったということで、
期間限定noteをやってみる。続けよう。

作品の宣伝をし回っている。
タイトルは「さよなら竜馬」
チケット購入はこちら⬇︎
URL:http://ticket.corich.jp/apply/92065/033/

公演詳細は
http://bit.ly/2tJdaHj

別れを言ってしまっている。
そんなこと言ったら、映画「幸福の黄色いハンカチ」(主演、高倉健)なんて公開前ポスターでラストシーンをビジュアルに使ってしまっている。

歴代様々描かれ方で、数々の俳優たちが
演じてきた#坂本竜馬。今更、今時、何故
この題材なのか、ふと疑問がよぎる。

けど稽古場で感じるのは、演劇のマンパワーは凄まじいということ。動画配信サイトでは発信されないエネルギーがあるのよ。
ま、毎日動画サイトには世話になってるけどさ。

これは乗せてもネタバレしないはず。

ネタバレしてても、良いものは観る価値があると信じて。その良いものになると信じて。さて、本日も、稽古。

#さよなら竜馬 #演劇 #稽古場だより
#演出助手 #マキノノゾミ #大熊隆太郎 #壱劇屋
#おうさか学生演劇祭

創作の製作過程を覗きみて、楽しんでいただけたら。