見出し画像

オンラインレイキ”プレミアム個人レッスン”90分のご感想をいただきました。

今日は「これから再婚をし、子どもたちに恵まれた幸せな家庭をきづきたい」という方のプレミアム個人レッスン。

潜在意識をみるためのカードを使いながら、ロータス・Kの3人の講師、それぞれの専門分野からセッションを行いました。


左上のシム(木村裕子)さんのセッションは「watashiカード」というオリジナルカードを使い、【自覚のない意識が人生や現実の99%以上をかたちづくっている】といわれる潜在意識をみていきました。

下段のH・Aさんのセッションは「タロットカード」や「オラクルカード」を使い、今日のセッションの場に下りてきた「過去生も含めてその方に関するガイドさんからのメッセージ」をお伝えしました。

右上Keiのセッションは「夢カード」を使い、カードに印刷されている漢字一文字を見てイメージをふくらませ、無意識レベルにある(過去・現在・未来)を見ていき、ご本人が望まれている現実を引き寄せるための「レイキの使い方」をアドバイスさせていただきました。

本日のセッション~3人の講師の3方向からのカードセッションで、潜在意識とガイドさんからのメッセージをお伝えし、下記のご感想をいただきました。さらに、今回の個人レッスンと、グループでのレイキレッスンのお申し込みをいただきました。

…Y・K様(オンライン”プレミアム個人レッスン”90分を受講)ご感想…
本日は、ありがとうございました♪  
カードを使っての解説が分かりやすく、レイキの普段の活用に応用・発想が閃き、とても為になりました。 
今、再婚相手の候補がいますが、アドバイス通りにやりたいと思います。


レイキをされていない方向けのセッションもご用意しております。ご興味のある方は、リンクからどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?