見出し画像

脳梗塞、未産婦の私がミレーナ入れて来たよ♡最終章-----抗生物質…効いてないよね…


ミレーナ入れましたそこからの話! 

ミレーナ入れてもらって婦人科から徒歩で家まで帰りました。 

私の周りの人だと、経産婦の方でもわりと休憩してから帰ったって話を聞いていましたが…まぁ普通にお疲れっしたーって帰ったよね😂

ねぇあなたバイトなの?って感じで帰ったよね😂 


まぁそこから家でわりとダラダラしてました…ほら…ミレーナ入れたばかりだし♡ 


とはいえ何かがおかしい…🤔 

お喉がおかしくない…?🤔ってなってました… 

抗生物質飲みきって思いました

あ、これアカン奴や… 


そう…扁桃炎でした😂 


近くの内科に行って見てもらうとやはり扁桃炎でした 

抗生物質飲んでたんですけど…とお医者さんに伝えると… 

抗生物質…効いてないよね…
別の出しておくわ… 


と言われました


婦人科の先生…ワイなんか効かないやつあるみたいやで…🤗 

内科で脳梗塞なんだー大変だねーなんて言われつつ、私は抗生物質がきいてない事でガックリしてました😭

あのなぁ脳梗塞とか今どうでもええねん…ワイは今抗生物質と話したいとこなんや… 😫

なんて思いつつ、別の抗生剤もらって家路についたのです


まぁーそこからの毎日暇で暇でしょうがなかったのねん🥺🥺🥺 

ご飯食べて寝て…とはいえ寝られないときも多かったので漫画読んでを繰り返していたけども…まぁー暇すぎてヒロアカ読み終わった位暇でした😂 


皆…抗生物質が効くかどうか…ミレーナ入れてチェックやで…!!👊👊👊👊👊(やめとけ)




おしまい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?