見出し画像

さようなら、せっちゃん。

今日も元気な方もしょんぼりな方も生きていてすごいと思う私です。




先ほど、風俗用のアカウントを削除しました。


今までありがとう。せつな。

あなたのお陰で家から逃れる事が出来たよ。

父親に売女と言われ、そこから出ていき始めた風俗業界。


それは最初はせつなじゃない時は、黄ばんだ布団で寝泊まり。黄ばんでいたのは嫌だったけど、でもそこが温かかったのを覚えています。
その時は感情麻痺がとっくに起きていたけども、すっごく安心した。

そのあとに住んだところはゴキブリが凄くでるところで、それでも家から出られて嬉しかった。
温かかった。



今までついたお客様にもありがとうの気持ちでいっぱい☺️。

それに私に他の同僚の方々にも感謝してもしきれない。
ありがとうの気持ちでいっぱい💐。



私の、大事な、大事な、せつな。

今までありがとう☺️。

この経験のお陰で私は風俗業界にあるスティグマ、そしてそこから大学院に行くと決めることが出来たよ。
もちろん、他にも理由はあるけどもね。

本当にありがとう🕊。



とか言いながら、どうしようもなくてまたいつか復帰している時もあるかもしれません。
それでも今はありがとうの気持ちでいっぱいなので🌷。

ありがとう。
私。

今まで頑張ってきたねぇ。

SEX WORK IS WORK.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?