見出し画像

『文字を変えれば人生が変わる』文字の意味を知って、元気になろう!!


はじめまして。

文字で、人を元気にするために

文字霊研究をしているコロスケです。

 

いきなりですが、

あなたが、ふだん書く「字」が

運を決めているって

ごぞんじですか!?

 

大きくかく人、小さくかく人、

書き方で性格までわかっちゃいます。

 

と、いうことは・・・

字のかきかたを変えると運も変えられる!!

 

うまい、ヘタではなく

「書き方」で

運を変えられるって、すごくないですか?

 

元気になる言葉を、文字にしてかくと

エネルギーがわいてきますね。

 

文字って人を元気にさせる力があるんです!

 

そして、文字のひとつひとつにも

意味があります。

 

自分の名前にも、かくされた使命があるのです。

 

自分の名前をもっともっと好きになって

幸運を呼び込めたら、嬉しくありませんか?

 

たとえば名前に「あ」の文字が入っている人は?

 

とても明るく、積極的。

そこにいるだけで、周りを明るくする

パワーを持っています。

 

即行動に移すことができる

パワフルなところも魅力。

 

そして、「あ」は50音でもはじめの音なので、

さきがける人、開拓者、よき指導者 という

役割を持ちます。

 

面白くないですか!?

文字の意味を知ると、自分では気づかなかった

素晴らしい特徴を知ることができますね。

文字の意味を知れば、隠されていた才能が開花する

きっかけになるかもしれません。

 

そんな、【文字】についてを発信して

「元気」をお届けしていきます!

 

よろしくお願いします☆

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?