見出し画像

いつもリラックス❤️

おはようございます。 今日はリラックスについて。 みなさん、リラックスできていますか? 私は昨日、子供と散歩をしたのですが、 木々が瑞々しく風に揺れていて花達は綺麗で、 ウグイスが鳴いていて、 それらを全て身体全部で感じながら歩くのは 最高に気持ちが良くて、心からリラックスできました。 私はずっと、私らしく幸せに豊かに生きるをテーマに様々なことを学んできましたが、 なかなか上手く進めてないなぁと感じる事がたびたびあったんです。 そのたびに落ち込んで自信なくして…。 引き寄せの法則を学んで実践していた時期も、 良い引き寄せを実感できつつ、大きな実現への引き寄せは上手く行かない感じがしたり。 どうしてか? リラックスなんですよー! 真面目に取り組みすぎて力が入ってしまうと 上手くいかないんです。 リラックスがとても大事! 幸せも豊かさも、よい引き寄せも健康も、 リラックスしていることが大事なんですよね。 どんな事をしている時、リラックスできますか? そしてリラックスしている時の自分はどんな心地ですか?どんな事を感じますか? その感覚を大切に、日々を過ごしてみてください。 力が入っているなと気づいたら力を抜いて。 毎日が変わります。 自分なりのリラックス法を意識してみてください。 私からは アクセスバーズやアロマタッチで みなさんにリラックスしてもらえたらと思います。 本当に気持ちの良い施術です。 ぜひ一度お試しください! それでは、今日も笑顔で。 ********************* アクセスバーズ、体験しませんか? 只今、期間限定で3000円にて施術いたします。 この機会にぜひ! 詳細は↓ [ケセラセラ公式LINE](https://lin.ee/IUdV2zP)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?