見出し画像

執着×無限大で成就したのは どうしてなのか?

そりゃ執着しすぎてもはや、諦めるということが
できなかったからでしょう(自己分析)

ああしなきゃ叶わないかも
こうしなきゃ叶わないかも
を、捨てて、とりあえず誰も居ないところでは

あの人はわたしのものだ

と、繰り返しつぶやいてました、心の抵抗とか
そんなのあってもとにかく口に出す
ただそれだけ。
それで、一月ほどすると、ちょいと脳内が
【可能性あるんじゃ?】と騙されてきて、さらに
続けて口に出して を3ヶ月ほどやったら
急にあの人の態度が変わってあっと言う間に成就
した。って感じです

ちなみに成就前はセフレですらありませんでしたよ
兎に角、相手にされてませんでしたから!

潜在意識を知って5年ほどは、執着の手放しに苦労
しました。何とも思わなくなれば成就するとか、
正直意味不明なんです、今でも。

決める。口に出して言う。
声に出すのは、声は音、ですから、音=波、波動
で空間を伝播する。しかも声はただの音ではなくて
情念が籠もれば 意識という量子も伝わるのだと
思います

だって物理的に影響してなければ、こんなにあの人が
コロっと変わるなんて信じられないから。。。


ルビーより愛を込めて💖

続く♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?