見出し画像

引き寄せを始めて気が付けば10年

したらば掲示板の潜在意識カテゴリで見つけたスレッドです
願いが叶わない人、同じことしてませんか?
以下、掲示板からの引用です

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き寄せを始めて気が付けば10年

  • 1 : [PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3679L8N 2021/02/16(火) 11:43:49

    1. その結果と感想を書く

      結果
      願望は実現したものも、実現しなかったものもあるが、引き寄せは関係ない
      割合的には、実現した 3: 実現しなかった(望んでいないものを受け取った) 7

      読んだ本
      ・赤本、青本、金本、銀本
      ・リアトラ1〜4巻
      ・ザ・シークレット
      ・ザ・キー
      ・マネーゲーム
      ・セドナメソッド
      ・ホ・オポノポ
      ・108書籍全て
      ・ザ・チケット塾
      ・ザ・エキスパート塾

      どれも効果なし笑

      試したメソッド
      ・アファ系ほとんど
      ・完璧認定
      ・なる
      ・自愛
      ・イメージング
      ・瞑想
      ・ひねくれ式
      ・ザ・チケット
      ・ザ・チケット塾に書いてあるもの
      ・ザ・エキスパート塾に書いてあるもの

      感想
      はっきりいって、金と時間の無駄だった
      特に辞めた方がいいのが、元祖一式の「自分で何も考えない」って奴
      あれやると、日常でも思考停止状態になって、職場で仕事できなくなってめちゃくちゃ怒られたり、いろんな人に騙された
      あとは、「既に叶ってる」とか「俺は○○だ」とか言う奴も
      本当に、叶ってたり俺は○○だったら、いちいち叶ってるとか○○だとか思いこむ必要も肯定する必要もない
      ちゃんと地に足つけて、地道な努力していきましょう
      そうすれば詐欺師に騙されずに済みます
      アンチスレに書いてる人いたけど、ほんとあのまんまよあの人
      お金振り込んだ時は「私に任せてください」といったくせに、「なんで叶わないんですか?」と聞いたら
      全部はぐらかすからあんな塾、間違えても応募したらダメだよ
      得するのは一人だけだから
      以上でーす

      なお、うまくいってる方は私の意見は無視してください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ここからはわたし、ルビーの思うことです

この方【元祖一式何も考えないメソッド】を含めると
21のやり方を実践されてます
書籍も、読めばメソッドらしいことが書かれてると思うので  それも実践とカウントします

で、10年てことは、120ヶ月と言うことですが
21のメソッドを試したということは、だいたい1つに
つき5.7ヶ月ほど掛けていた 
……だけど、これだけたくさん手を出すということは
半年近くやり切る前に【叶わんのでないか?】と思って
いたんじゃないかと思います
というか、絶対そうですよね!! 

たぶんお忘れなだけで、実際はもっと多く何かを実践
されてると思います
気持ちはよーーっく、分かるなぁ。。。泣

メソッドをやりながら、こりゃ変わらんぞ、叶う兆しもないぞ、、、と思い【何も変わらない】を
着地にしながら延々とお金を払い、メソッドジプシーを
していた訳ですね。。。

わたしは流石にここまで手を出してませんが
達人の中にはメソッドに依存させてお金をむしり取る
のは、一定数いるかと思います。
こういうことは解釈次第だし、なんというか、
美容整形と同じく、騙された失敗した、と訴えにくい
ものです
 
と、いうことで何が言いたいか?  というと
どれだけ 着地、決める、決め直すのが大事かってことを言いたいのです!!!!

したらば掲示板には、叶った人、また逆に叶わない人の
書き込みがたくさんあります
読んでいると、叶わない人のパターンて同じだな。って
分かりますよ!

今日、ちゃんと着地してましたか??
これ読んで、あっ!忘れてた!と思った方
とにかく意図して癖になるまでやりましょうね!!

早くこっち側に来て♡幸せになりましょう!

ルビーより愛を込めて💖

すきをくださった方、本当にありがとうございます!
愛が伝播しますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?