ドラゴン

ドラゴンはオーテルの反乱鎮圧後に、神々の近付く事の出来ないオーテルの塔を神々に代わって壊す目的で生み出されました

生み出されたドラゴンたちは神々の意思に従い誕生後すぐに、オーテルの塔へ飛来し、襲撃をし繰り返しました

しかしドラゴンの力がどんなに強く強力でも、オーテルの塔はファンクションにより守られていて傷一つ付きませんでした

イールフォーリースによってオーテルの塔が倒壊した後、ドラゴンたちは自分の意志を持ち散り散りに飛んでいきました

自我に目覚め自分の意志を持ったドラゴンたちはその力を誇示し争いと支配を繰り返すようになっていきました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?