見出し画像

ZINEのデザインをしました

かわいい!(自画自賛)

ことばを遊ばせる場としての「庭」、ということで、なんとなく手づくり感のある紙・ファーストヴィンテージ(ベージュ)に、緑陽社さまのきみどりインキが映える、2色刷りの表紙をつくりました。

すばらしいイラストは昼間さんです。本当にありがとうございました!
落ち影のスミ色がぱりっと効いていて、これがまたかわいいんだなあ......。

都合上、写真はないのですが、紙面にも余白をたっぷり取って、ゆったり読み進められるように作っています。DTPは初めてだったのですが、印刷畑の友人にたくさん助けてもらいました。感謝です......。

B6版というサイズですが、厚みのわりに軽く、小ぶりで愛らしいたたずまいの一冊になりました。

ぜひ、おうちの本棚に並べていただけると嬉しいです!

おしながきはこちら

このあと12:00から、文学フリマ大阪にてお待ちしております。