見出し画像

今週時間がなくジャンプを購入してしまった【しょうもない日記12月11日】

どうもTakeです。もう早いもんで今年も20日を切りました!

コロナ、コロナという事で冬眠のような1年間だった。

これでもかっていうくらいの引きこもりの生活は後にも先にも

今年くらいな気がするかも(いやそんな事ないかも)

そんなコロナによる引きこもりライフを苦痛だった人、

いや、サイコーだった人

それぞれいますが私はどうだったか?

勿論後者だった気がする私です。

というのも改めて思ったけどワイワイしなくても、一日中家で本読んだり

映画観たり、ゲームしたり黙々となんか作業するのがやっぱり好きだった

それは苦痛ではなかったとホント思う。

まぁ1つ引きこもりになって嫌だったことはSNSの見過ぎの苦痛かな(笑)

多少はいいけどどこか中毒性になるのはいけない気がしてた!

でも、ついつい見てしまう。これは来年の課題だな。

脱SNSとはいかなくてもいい付き合いをしないとね。

もっとシンプルに生きよう!そして【Think Clearly】でも読もうかな(笑)

さてタイトル回収ですが、今週は動画作成や運動をする

時間に費やしてしまい、図書館にいけずジャンプをまだ読んでいない!

ジャンプ発売日の次の日に図書館に行くと置いてあるので

いつも無料で読めて超オトクなんで毎週暇つぶしに行ってたんですけど

無理だった(笑) 恐らく土日の週末も厳しい。

しょうがないのでコンビニでジャンプを買っちゃったなー!

買っちゃったよー(笑)

290円!まぁ普通だけど無料で読めると思うと損した気分だ!

やっぱ私は貧乏性だね!

来週はちゃんと図書館でジャンプが読めるよう

スケジューリングしとかないと

そして私がおススメの漫画「高校生家族」もっと評価されてもいい気がする

普通に面白いんだけどなー!キッズにはレベルが高いのかな??

 せっかくだしアンケートハガキでも応募してみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?