見出し画像

ネットフリックスの魅力を勉強!【しょうもない日記 12月8日】

どうもTakeです。皆さんはネットフリックス見てますか?

私はほぼ毎日!特にアニメを一気見するのにはネットフリックス!

またはアマゾンプライム。勿論映画も充実していて結構何となくこれ観て

みようと思ったのが無茶苦茶ハマってしまったり。もうサブスク神状態です

自分が学生の頃こんな神状態は理想であったリラックス空間がもう現実に

なっていてしかもそれがとても低価格で体験出来るのは本当に凄い事だと

思っている。しかしこうなるのも一朝一夕ではないはず。こんな素晴らしい

のは一体どうやって作られてきたのか? そういうのって気になりますよね。

なので私はこのネットフリックスについての本二冊図書館で借りて来ました

ネットフリックス関連の本は他にもたくさんあるみたいで、改めて注目され

ていると同時にそのルーツ、現在そして今後どうなっていくのか?それを

知る事で、私もどういう風にネットフリックスと関わっていくべきか?

そんな事を発見していきたいと思います。本の返却は今月の21日!

早く読まなきゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?