見出し画像

優しい言葉に包まれたいのです

大人だって、時には童話やおとぎ話のような、優しく語りかけてくれるお話を読みたい。

子どもに還りたいわけではないのだけど、子どもに読み聞かせるような語り口調のお話を。
いまこの年齢のまま、大人のままで。


次に投稿予定のお話は、そんな想いを念頭に書いております。ちゃんと出来ているのか不安ですが…。

まだ書き途中にもかかわらず、いつ書き終わるかもわからないまま、自分のお尻を叩くためフライング気味の宣伝をしています。

先日、うれしいご感想を賜り、心に羽根が生えました。オラ、頑張っぞ!と悟空が筋斗雲で脳内を横切っております。(羽根のくだりは?)

そして日々の生活では、傷を負った戦士(聖母たちのララバイ)ふうに倒れてみる自分。優しい言葉に包まれたい願望がムクムク湧いておりました。

見きり発車で書き始めたので、気づいたら巻物みたいに長くなってしまいましたが。
投稿できた暁には、読んでいただけるとうれしいです。


…と、まだ完成していないものを読んでくださいと懇願するカオスの投稿となりましたが。
おつきあいいただけましたら幸いです!(深々と礼)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,568件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?