見出し画像

【競馬予想】キーンランドカップ#3

皆様こんばんは! teddyです!

さてさて土曜日はいかがお過ごしでしたでしょうか??

いよいよ明日はキーンランドカップですね!
前置きはなしとして、さっそく買い目を言っていきましょう!

ズバリ・・!!

三連複 100×20 

①ー⑦⑧⑩⑪⑫ ⑨ー⑦⑧⑩⑪⑫

馬連 ①⑨⑩ 500×3


の計3500円勝負にしようと思ってます!!

すいません⑧は追加してしまいました。。。。。
ルメール騎手は抑えておかなければと思ってしまいました(笑)
馬事態も前走前々走と人気でしたがあまり走りませんでしたが、十分能力のある馬だと思います。

今日は茶番はなしにこの辺で終わりたいと思います!

いつも見てくださる方、始めてみてくださった方もここまで読んでいただきありがとうございました!

よければスキ&フォローしていって次の投稿も見ていただけたら、嬉しいです!!!

では皆様よい日曜日を!

See you again everyone!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?