見出し画像

【競馬予想】キーンランドカップ#2

皆さん、こんばんは!teddyです!

今週もお仕事や学校など日々の暮らし、お疲れさまでした!

さてさてキーンランドカップも出走馬と枠順などが決まりましたね!

注目馬はズバリ!6頭います😢

「おおいな!」とおもったそこのあなた!
その通り多いです(笑)これでも個人的には絞ったほうですよ??(笑)

当たれば文句なしです!(当たるとは言ってない)

とまぁ茶番はさておき、その六頭はといいますと、、、、

①ヴァトレニ
⑦マウンテンムスメ

⑨ジュビリーヘッド
⑩ロードマックス
⑪オパールシャルム
⑫マイネルジェロディ

以上の六頭です!!!

買い目はオッズ見てからにしようかなと思ってます~

6頭の選出理由はまぁ勘ってことにしておいてください(笑)

teddyのきまぐれ競馬は当たるのか(笑)

神のみぞ知るってやつですね!!!

ちゃっかりあてて皆様とwinnerな週末をおくりたいですね!!

そうすればまだ気持ちよく月曜日を迎えられるかもしれません(笑)

それでは今回はこの辺で。

また買い目のほうを明日投稿しますね!

よい週末を! see you again everyone!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?