見出し画像

【注意喚起】あなたは騙されていない、と言い切れますか?

以前書いた記事でも軽く触れさせてもらってるんだけど、
知る人ぞ知る新興投資であった”宝くじ投資”も 仮想通貨投資界隈なんかと同じで、残念ながら悪徳業者がここ最近急増してしまっているんだ。。

僕のもとにも詐欺被害の相談の連絡がよく来るので心を痛めているんだよね。。

今日はそういった被害が広がらないように、悪徳宝くじ予想サイト(悪徳業者)の特徴をみんなに教えたいと思う!

宝くじ予想サイトの悪徳サイトにはこんな特徴があるよ


  1. 過度な利益の約束

    • 「必ず当たる」とか「100%の確率で当選」なんて言ってくるサイト。宝くじの結果は完全に運だから、そんなことはありえないよ。

  2. 高額な料金

    • 高い料金を請求して、予想数字やアドバイスを提供するサイト。でも実際には、その情報には価値がないことがほとんどだよ。

  3. 偽のユーザーレビュー

    • 架空のユーザーや偽のレビューを使って、信頼性を偽装するケース。成功体験談や大金を当てたって話は、たいてい作り話なんだ。

  4. 個人情報の不正利用

    • 登録時に集めた個人情報を悪用するサイト。スパムメールや電話勧誘、もっとひどい場合は詐欺に使われることもあるよ。

  5. 透明性の欠如

    • 運営者の情報が不明だったり、連絡先がわからなかったり、会社の実態がなかったり、運営に関する透明性がないサイト。

  6. 不正な支払い手段

    • 銀行振込だけを受け付けるとか、クレジットカード情報を不正に要求するなど、安全じゃない支払い方法を強制するサイト。

こういう特徴に気をつけて、怪しいと思ったサイトには登録しないようにしようね!また、信頼できる情報源からのレビューや評価を確認することも大事だよ。


僕は宝くじ投資では最初期にガツンと稼いで宝くじで億り人になれたけど
今では上記のような悪徳業者が増えてしまったせいで稼ぐ難易度はあがってしまっていると思う。

これはビットコインの歴史・相場に似ていると思う。

ビットコインも今では1枚1000万円近いけど、
最初期は1枚1円もしなかったのはみんな知ってるよね。

もし1円の頃にたった千円分だけでもビットコインを買っていた人は…

100億円

手にしている計算になるんだ。

でもその頃、ビットコインといえば「詐欺だ!」という扱いを受けていたんだよね。

新興投資は世に出始めの頃は、周りから見たら怪しいモノ扱いされるのが世の常。

100%儲かるなんて甘い話はないし、リスクは確かにあるけど
それを恐れず一歩踏み出せる人間は、人生の勝ち組になれるんだ。

いわば「ファーストペンギン」になれるかどうか。
これがお金持ちになれる条件の一つなんだよね。

ココだけの話


僕は前にも話した通り宝くじで一攫千金を狙っていた僕は自身の予想スタイルでロト6やロト7を20年買い続けていたんだ。

でも結果はせいぜい数万円止まり。コツコツ買い続けてマイナス●00万円を超える損失が出ていたんだ(笑)

でも「夢を買っているんだ!」と自己欺瞞をして「夢を見続けて」いたんだ。

ある日、久々に会った学生時代の知人がいて、そいつは僕と同じで決して裕福ではなかったんだけど
高級車に乗っていて右手にはロレックスをはめていたから、「いったい何があったんだ!?」と問い詰めたところ、しぶしぶ教えてくれたのが「宝くじ投資サイト」だったんだよね。

聞いた瞬間、「それって怪しいサイトなんじゃないの?」と思ったんだけど詳しく話を聞いてみると、
公式LINE(lin.ee/tycFRoc)で24時間365日、会員個人に対する手厚いサポートもしていて、無料予想なんかも公開しているらしい。

無料で予想を公開しているってことは予想の精度に自信があるってことだよね!

てっきり新聞で当選番号を確認しているお爺さんをだますような悪徳業者かと思っていたからびっくりしたよ(笑)

この話自体が実は5年前のことで、今は残念なことに「悪徳業者」も増えてしまったらしいけど…

本当に信頼できる会社・サイトなら、しっかりと当選することが出来るんだ!

僕がオススメしたいのは、日本で唯一の宝くじ研究機関「日本ロト研究會」だよ。

普通の情報会社とは一線を画していて、情報を売るのではなく、高額当選のための情報を研究し、会員に提供してくれるんだ。

その結果、毎年高額当選が何本も出ているという実績があるんだよ。
他の情報会社とは比べ物にならないくらいの実力があるんだ。

ただし、会員数を厳しく制限しているから、すでに締切の場合もあるから気を付けて!
会員には一定の利益を出すか、1年経つと公開が終了するシステムだから、利益の運用方法もしっかり考えよう!

宝くじを愛するみんなに幸あれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?