見出し画像

ロト6予想は当選率を上げるには?抽選日のデータ分析が必要!




ロト6で1等の当選率は、なんと「600万分の1」!

なかなか当たらないイメージ
が強いよね。

ロト6の当選率を上げたいって思ってる人、たくさんいるんじゃないかな?

最近では、ロト6の攻略方法もネット上に出回っているから、購入方法や攻略法を研究する人も増えているんだよね。

ここからは、ロト6の当選率を上げる方法を紹介するから、ぜひチェックしてみてね。

ロト6予想は当選率を上げるには?

ロト6予想の当選率を上げるには、どうすればよいのか紹介しようと思う。


  • 過去のデータチェックは必須

  • 抽選曜日の違いを確認

  • 年単位で少額購入を継続

  • クイックピックを適度に活用

それじゃ、当選率を高めるポイントを紹介するね。

1.過去のデータチェックは必須

ロト6で当てたいなら、直近のデータはもちろん、過去のデータのチェックは必須だよね。

ロト6は、抽選回ごとにランダムな番号が選ばれる仕組みだから。

ランダムな番号には、よく出る数字とあまり出ない数字があるんだよね。番号を選ぶときは、直近の抽選回から過去20~30回分ぐらいまでのデータをチェックしておくといいよ。

あまり出ない数字も同じように要チェック!

過去の当選番号は、みずほ銀行のホームページ「当せん番号案内(ロト6)」に書いているから確認してみてね。

2.抽選曜日の違いを確認!

ロト6の抽選って、毎週月曜日と木曜日の週2回行われるんだ。

抽選曜日によってよく出る数字とあまり出ない数字があるから、月曜日と木曜日でよく出る番号を選ぶのも大事。過去のデータをチェックするときは、曜日ごとの当選番号も確認しておくといいよ。

抽選曜日で、出現数字の回数をチェックするのも忘れないように。さらに、月毎によく出る番号も、月毎の番号もまとめておくといいよ。

3.年単位で少額購入を継続

ロト6の当選者って、年単位でコツコツ買い続けている方が多いみたいだね。

定期的に買うなら、月に1回購入、週に1~2回購入、2週に1回の購入とかがいいかもしれないね。

宝くじの買い方は、売り場だけじゃなくてネットからも買えるんだよ。

実際に、僕も宝くじ売り場では買うことはなくて、スマホから継続購入してるんだ。スマホからだと、購入期間や購入頻度などを設定できるから、すごく便利なんだよ。

宝くじを買うときは、一攫千金を期待して大量に買うよりも、継続してコツコツ買った方がダメージも少ないかもしれないね

4.クイックピックを適度に活用

ロト6の購入する際は、適度にクイックピックも使ってみるといいよ。

高額当選者の約1割が利用している購入方法が、クイックピックなんだ。

僕もクイックピックは、そんなに頻繁には使ってないけどで、番号選びで迷ったり、急いで購入したりするときに利用しているんだ。

クイックピックの特徴は、ランダムで番号をコンピューターが選んでくれるから、自分では選びそうもない番号を選んでくれるよ。だから「運任せ」な購入方法といえるかも。

選んだ番号は、購入後に確認できるよ。

コンピュータが選んだ番号に不満があっても、番号を変えることはできないから、それを理解して買うといいかな。

まとめ

ロト6の当選率を上げるポイントを紹介してきたよ。

宝くじは運次第って思ってる人も多いかもしれないね。

でも、数字選択式のロト6のような宝くじは、過去の当選番号を集計し分析すると、よく出る数字がわかるから、しっかりした分析すると当選率も上がるんだよね。

過去の分析というと、面倒だと思う人もいるかもしれないよね?

そこで、僕がおすすめしたいのは、日本で唯一の宝くじ研究機関「日本ロト研究會だよ。

数学、統計学、データ分析といった各分野のスペシャリストを集めて、高額当選のための唯一無二の研究を行って、会員に提供してくれる研究機関なんだ。

実際に、毎年高額当選が何本も出ているっていう実績もあるんだよね。

他の情報会社のような情報商材とは違うから、情報商材とは比べ物にならないくらいの実力があるようだよ。

ただ、会員数を厳しく制限してるんだ。すでに締切の場合もあるから、気をつけてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?