見出し画像

【30代女性】夏だ、ジャンボだ、宝くじだーっ!!!

画像1

ヨホホイ♪ヨホホイ♪ヨホホイホイ♪
俺はかいぞく♪お宝もとめて♪


どーもー、ツーカイザーこと増子敦貴でぇーす

増子君(^ω^)ペロペロ
オカズ率高め。

画像2

ってちーがーうーかっwww

はい、誰が何と言おうと私はフリントちゃん。いいね?

画像3

ははっ
乾いた笑いで結構、ゴリゴリ系助産師ばーばりあーんですwww

あぁん?フ●ントちゃんだって×××が※※※で●とか噴いてんだよ、アタクシがドバドバ潮吹いたって文句はないだろう???

そらあんなに可愛くはないって自覚はあるけれども。
これでも旦那さんは可愛がってくれるんですよ。


風呂上がりのドキドキタイムに

仕上がってるね
この割れてるところ(筋肉ですよ?)凄くイイよ


画像4

とか褒めてくれるんですよ?卑猥でしょ?

このどスケベがwwww


旦那ちゃんはフィジークとかやってるんで、それに触発されてゴリゴリ鍛えているアタクシですが、順調に絞れていい具合にマッソーになってきました。
まぁ、アタクシは大会とか出る気はないですし、自己満足ですね。

さて、関東は連日、雷がドンガラガッシャーンとなってゲリラ豪雨を降らせておりますが、アタクシは毎晩旦那ちゃんの腹の上に潮をぶちまけております。
止まらない下ネタ。早く梅雨明けないかな。


さて。

この時期の大雨の影響などで、各地で土砂災害が発生しております。
被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

そんなこともあって、少し更新を止めようかと思ったり、真面目なことだけお話しようかと色々考えたんですけども。
決して誰かをバカにしたり悪く言うことをしないと決め、これまで通り、下品に楽しく、更新を続けようと決意いたしました。


私が可愛がっている後輩が熱海出身で、幸い身内に被災は無かったものの、やっぱり落ち込んでいます。
こういう時、何も言わずに受け止められる、大きな器のオンナになりたいものです。

しかし、毎年、大雨や河川の氾濫、土砂災害が必ず起こっていますが、恥丘が 地球が相手な以上、太刀打ちできる気がしないんですよね。
こんな時こそ、協力し合って生きていかないと。と鼻息を荒げております。


趣味というか、責務というか、アタクシは自腹でロトやナンバーズのほか競馬なんかで貯蓄してたりします。

※やたらと無駄遣いが目立ちますが

こういう時は実際に何もできないので、募金ぐらいはなんとか協力したいと思っています。
梅雨も終わりに近づき暑い中で、避難生活は想像も絶するものですよ。
そして捜索や復興作業に当たる消防や警察や自衛隊のみなさん、本当に感謝です。


アタクシは連日、新たな命を取り上げるお手伝いをしていますが、命の始まりや終わりを目前にすると、今日生きていることがどれだけ素晴らしいことなのかを改めてかみしめるものです。


さてさてさて。世の中の動きは確かに激しかったのですが、そんな中、昨日はナンバーズでセットストレートがぶち当たりました。
やったぜ。

第5735回
ナンバーズ4 セットストレート398,300円

ゴールドラッシュ


月曜はロト6とナンバーズ4


第5734回
ナンバーズ4 ストレート556,200円

キングダムNEO


第1602回
ロト6 3等320,600円

STRIKE


これだけ当たった(約125万)のに・・・・
今月211万のマイナスwwww

と、取り返します(ギャンブル脳)
※ジャンボ200枚買いました

な、なにぃっ!?
今週末の函館で万馬券どころか100万馬券がでるってぇっ!!!?

はいはい、予想代金80万ね、振り込んどくわ。。。

画像5

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのNOTEと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!


ここからイけンだわ
※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?