見出し画像

頼もしいって言われたい、、、


どーもー、日大水泳部の女子の次期主将に就任することが決定した池江璃花子でぇーす。

画像1


ってちーがーうーかー。www


水泳選手の中でもトップクラスにカワイイ、ばーばりあんも人類の中じゃトップクラスにカワイイ、ってところは類似しているけど!

ってちーがーうーかー。

ただの淫乱BBAでしたwww


ってかまだ大学3年生なんだってね?池江璃花子ちゃん。

早くから活躍しすぎて、もうメディアとかに出てる感じも「ベテラン」の風格だったからすっかりいい年齢だと思ってたら、、、。

活躍が早すぎる。。。

つくづく思う、すごい時代だと、、、。

てかさすがに大学3年生にもなれば、男の1人や2人くらいは経験してるわよね?

セッ〇ス!セッ〇ス~!www

すみません。いつものばーばりあん出ちゃいました♡

池江ちゃん、病気したり結果でなかったり大変な時期もあったろうけど、復活してまた大舞台で水泳してる姿がものすごくカッコイイ。もちろんカワイイし。

オリンピックでは満足のいく成績をおさめられなかっただろうけど、まだ若いし全然これからだね!

キャプテンに相応しい。

マジで応援してるから頑張ってほちぃ~♡

池江ちゃんのためにアタクシができること、、、?

あ!おちん〇んの使い方とかなら伝授できるからいつでも聞いてきて!

は?急になに?

って本人に言われそうw

すみません。キャラです。

さてさて、

アタクシのくだらないどうでもいいトークはこの辺にしておいて、そろそろもうほぼ本業?になってるロトやナンバーズ、競馬など自腹検証の結果発表といきましょうかね~※もちろんちゃんと昼間は仕事もしてます

それではさっそく直近の当たったで賞の結果がこちら♡


10/13(水)第5801回
ナンバーズ4 セット(ストレート) 496,300円

グランドスラム



10/14(木)第1629回
ロト6 3等 571,000円

キングダムNEO



めちゃくちゃ久しぶりにグランドスラムちゃん♡

やっぱり使って思う「さすが」の言葉、そして頼りにしてる。

繰り返すうようですが、さすがの一言です。

もう切っても切れない永遠の仲よ♡

そしてキングダムNEO

もうずっと連チャンで当たってくれてるキングダムNEOの予想。

ここまで無双されてるとほかのサイトが照らされない。そのくらいの高確率。

やっぱり口コミやら評判の良いサイトってのは結果が伴ってくるし、信憑性もあってしっかりと稼いでくれる印象が強いですね。

当てずっぽうで買ってた自分がバカみたいw

宝くじ攻略.COMにてサイトの特徴や口コミなんかも掲載されているから覗いてみるのも◎

あと最近よく、仲間内で話題になってる宝くじ攻略サイト検証.comってサイトの検証や口コミ情報もかなり参考にしているばーばりあん。実はここも昔からちょくちょくお世話になってるところで結構な古株サイト?是非参考にして!※リンクから飛べます


おっ!?

来週のお馬ちゃんで1500万稼げる??

あほなwww

何度もやられてるからね、こういうのにはもう引っ掛からないんだよねwww

えっ!?

15000万がたったの8万で当たるってか??

やっすwww

安すぎwwwww

今回の勝ち金で余裕にペイやん!

じゃ、さっそく手続きしとくね。


画像2


あ!!!

ブログもやってるよ!!!

中身はこっちのnoteと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

ここからイけンだわ

※クリックでジャンプしますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?