見出し画像

サッカーくじ⚽開幕戦予想(2024)

 第1431回、Jリーグ予想、左から投票率、各チーム最近5試合の結果(各リーグ)、対戦チーム間の最近5試合対戦成績(各リーグ)及び対戦チーム間の通算対戦成績(各リーグ)データを反映させたもの(自分の予想数字(シングルまたはダブル)は、一番右に示す)は以下のとおり、
2221 2
1202 10
1002 12
1100 10
2202 2
1100 1
1201 1
2102 1
2002 10
1101 10
2222 10
1100 1
1200 2
5枠、湘南の0率は高いが順当決着率も高い。2枠と12枠の順当決着率も高く、ホーム優勢の傾向がみられる。10枠の岡山も0率が高い傾向。1、0、2の数は近年はアウェイが優勢だったり、0が多い傾向にあったが、今年はホーム優勢の1が5個以上、0が3〜4個、2が4個以下であると予想。順当決着は5個以上あると仮定する。1枠と5枠は0ではない。よって、1枠の神戸勝利、5枠の川崎勝利は堅そう。4枠、7枠、11枠は2ではない。6枠は福岡勝利の1。3枠、初戦に強いF東京だがアウェイ戦というのが少し気がかり。横浜FM、甲府、清水、群馬は波乱の予感。ということで以上の結果となり、1等当せん口数は2口あるものと予想。

 ビッグはランダムで決まることになっているので参考までに購入データをみると100口以上の大量購入ではなくて2、3口で当てているのがすごい。

この日は販売期間最終日の土曜日で友引の一粒万倍日だった

 ゾロ目買いとかどのタイミングで何口買っているか気になる。

1並びのこの買い方わかるな〜

 0が5個以上あったり連続していたりするとそもそも当たりそうな雰囲気にはならず、今回自分の選んだ組み合わせが不思議と当たりそうな気がいつもするが、実際は、え? そこ? みたいなあり得ない波乱が起き、全部持ってかれたり、結局、順当回となり大量当せんにも乗れなかったというパターンかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?