2/9コミティア131

コミティア131 参加応募しています。
いつもは異賀村というサークル名で活動していますが2019年にかえらずの雨完結できなかったので初心にかえる意味をこめて昔やってたHP名lostbookで申し込みしました。

lostbook【ね16a 】です。SFファンタジーの島です。コミティアのジャンル選択にホラー ジャンルがないんですよ。ホラー ェェェ

かえらずの雨は5月のコミティアで6巻完結を目指しています。長くなりすみません!

※5月コミティアですが通年ならば一年で最大規模のコミティアなのですがオリンピックの関係上縮小して開催とコミティア委員会がアナウンスしていました。サークルもかなり少ない募集で落ちる確率が高いと予想されます。

スペース配置はわりと開けた場所をいただきました。当日新刊(かえらずの雨5巻)ご用意できるよう修羅場頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?