見出し画像

慌ただしい。


スキルアセスメントに早く申請したいので、頑張って資料集めてます。


前のスキルアセスメント(4、5年前)で使った資料はそのまま使えそうなので良かった。

ただ今働いてる職場から資料貰うの至難の業過ぎる。


辞めてたら何も聞かれないけど辞める前に色々サインしてもらうの無理ゲー。

「え、もしやコイツ仕事辞めようとしてる?」って絶対思われるじゃん😂笑


しかも職場に確認の連絡行くからね。


スキルアセスメントがいらない職業がマジで羨ましい。

でも482ビザの場合はスキルアセスメントある方が珍しい。
(日本人の場合はかなり免除されてる)


とりあえずやれることやるしかない。


今回はエージェントや弁護士は雇わない予定なので自分達で頑張ります。



ここからはちょっとしたNAATIに関する個人的な朗報だったこと。


ここから先は

213字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?