見出し画像


スキルアセスメントを今すぐ申請できると思ったのも束の間やっぱりあと4ヶ月お預けになりそう。。


せっかくいけると思ったのにーーーー!!


理由は「指定された職業であること」ってところ。
関連する職業だったらいけたけど、指定された職業ではないんだよね。。


どっちにしても前職の資料集めるのも結構大変で一番難しいのが推薦状(リファレンスレター)。

こんなん普通誰が書いてくれんだよ?って話。

知り合いに手伝ってもらおうと試みたけどなかなか難しいのが現実。



今辞めるわけじゃないし今の職場はもっと取得するの難しいと思ったけどなんだかんだ言いくるめてゲット出来そうって😂笑

それは嬉しいサプライズ。


とにかく本当に大変。


こんな感じで忙しくしてたら4ヶ月あっという間かもしれん。

頭の片隅にはあわよくばスポンサーが待っててくれないかなって思ってます。(もちろん)



第一希望の場所だし、うまくいったら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?