見出し画像

進捗(NAATIとIELTS)


NAATIの翻訳を受け取りました。
(指定された日程に連絡来ず、1日遅れではあったけど🥹)


やっぱり最後に利用したのが7、8年前なんで今はスムーズだなと思いました。

スタンプもデジタル化されていた。


うん!翻訳内容も良い感じでした。
この方にしようと思います!


.....


IELTSの進捗。


私は早くテスト受けて欲しいって言っていたけどIELTSコーチとのミーティングが昨日あって「まだretakeなしでオール5は難しいと思う」と言われてしまいました😇

特にリスニングが安定しない限りやめた方がいいと。


9月のスキルアセスメントまでにはIELTSを取得しておきたいので、残り約2ヶ月はフルで勉強して欲しいとコーチングされました。

ということでテストはお預け!


8月半ばにまたミーティングがあるのでその結果次第でGoが出ればテストを受けるって流れになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?