見出し画像

「人生のプロジェクト」感想文

面白い本を読んだのでシェアしようと思います。

この本、めっちゃ写真が多いんです。めっちゃ写真の中、筆者の言葉が散りばめられてる感じです。


この本を読んで一番印象的だった言葉が

「BE FREE  自由になる。

   それはなにかから逃避することではなく、自分が自分のボスになることだ」

という一文でした。


なにかから逃避することってなんの解決でもないですよね。

自分でたどり着く答えを探して、自分で解決策を探す。そんなことができたら立派に自分が自分のボスになるが達成できるのではないでしょうか。

そのためにはまずは動き出したいですね。動いて周りが見え始めたら少しずつ具体的な目標に変換していく。

kyoも少しずつ、目標を具体化していきたいなと思うこの頃です。


すごくゆったりした、自分の気持ちを再確認できる本でした。


この記事が参加している募集

#読書感想文

188,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?